忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から瑠璃ちゃん予防接種~!

その後5日間泊まりに来てくれてた母親が大阪に帰ってしまいます~!


やっとコハクが慣れて今日自分からばぁばと手をつないだりしたのに慣れた頃に帰ってしまうのねっ...

でもめちゃくちゃ助かった~!

お母さんいつもありがとー☆



PR
本日は岩岳へ...

後ろのゴンドラに偶然

ジーコ、ベックスとも君、サーシーがいて一緒に滑って

一度レストランに寄ったらアルトハル君と吉田さん夫婦に遭遇

さらにみんなで一緒に滑ってたらタスクが来てかなりの大所帯で滑ってました♪

昼から子どものお迎えで二時間半しか滑れなかったけどガスガスでコースは足元も見えないくらいで
まぁまぁ危険やったし今日は昼までくらいで調度良かった~♪

久々の岩岳で普段一緒に滑らない人とセッション楽しかった~♪



毎日は願いを叶えるためにある♪

あんな物食べたい
あんな仕事したい
あんなところに行きたい...

小さな願いから大きな願いまで

自分が願って行動すればきっと叶う♪

昨日34歳になりました♪
今年も沢山の願いを叶えたいと思います♪



昨日は最高の誕生日になりました♪

誕生日寒波がやってきて

朝からコルチナでみーほーに案内してもらい

最高のノートラックツリーパウダーをいただき

コルチナでみーほーがランチをおごってくれたよ♪


カフェモカが誕生日仕様でめちゃくちゃ嬉しかった♪

夜はうちでたこ焼きパーティー♪

みーほー、カズー、みそら、ヒュージ、真里、みのっち、はやと、優太、あぐが来てくれて祝ってくれた♪

sweetshotのケーキはめちゃくちゃ美味しかった♪

誕生日で一年が決まるといいますが
神様からパウダーのプレゼント、
みほからコルチナ案内やランチ、シャンパンなど沢山プレゼント
真里からスマートウールの靴下
私と子ども達の分までもらい
旦那にこんなパウダーの日に朝から子どもをみてもらい夜のたこ焼きパーティー準備もしていただき、いい所をゆずってもらい
集まってくれた友達
ほんまにありがとー☆

私は幸せやぁ~♪

今年も楽しくがんばりますます♪



bluebloodチームが撮影で白馬に来ていて

色々お手伝いさしてもらってます♪

今日は滑って降りて来る場所へ車でお迎えに行って
「こいや」でウナギやコイをご馳走になりました♪

めちゃくちゃおいしかった♪

blueチームが泊まっている宿の犬とコハクがすっかり仲良しに♪

こんな大きな犬大人でも引くのにコハクは普通に挨拶しに行っていきなり仲良く遊んでた♪

子どもはすごいっ☆


そして白馬にはこんなイケてるfreeのパーティーバスが走ってます♪



<< 前のページ 次のページ >>
atla
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
emoto_nami
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/01/25
職業:
プロスノーボーダー
趣味:
服作り、アクセサリー作り、縫い物、編み物、絵
自己紹介:
スノーボードをしていて、沢山の人に出会って、沢山の国に行けて、沢山の人に応援されて、沢山の人に支えられていることを日々実感できる。色々なことを学べて世界が広がった。これからもっともっと広げていきたい♪
カテゴリー
最新CM
[05/16 Backlinks]
[02/03 いぬぅ]
[01/04 mako]
[11/04 ひろみ]
[08/24 見にくいアヒルの子]
最新記事
(02/08)
(02/06)
(02/04)
(02/03)
(02/03)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]